オタクの海外生活記

のんびり海外生活記

広島に引っ越してきてひと月が経過しました。

広島にきてはや一か月

てかもうそろそろ二か月が経とうとしていることに気が付いた。

 

仕事にもまぁまぁ慣れ今はすごく楽しい時期に入っておりま。

 

体重は実は78キロと・・・現役の時と比べ大変痩せて弱弱しくなった気がする

いやそんなことねえやww

 

生水で腹を壊し一週間リンゴみたいなもんしか食えない生活を送っていたから細くなっただけです。はい。

 

 

現時点ではおなか一杯ご飯が食べれるのですごい幸せござい。

 

そいで

 

ついでに申すと

 

社会人になって2か月が経ちました

 

2回目の給与もらってちょっと遊んでみてます。

 

サイゼで豪遊してみたり。

毎日のようバッティングセンターで遊んでみたり。

 

ぶっちゃけ金銭感覚は大学生のころと全然変わらんのですよ。

あ、刀を一本買ったくらいかな。

 

あと日本にいれる期間は3か月か・・・今のうちに色々と勉強しておきたいな・・・